Eメール入稿 銀行振り込み

Eメール入稿の場合お支払方法は前払い銀行振り込みでお願いします。
お支払い手続きは以下のとおりです。

シーン別お支払い手続き

1.仕上がり品を店頭で受け取る場合

1-1)予約申し込み時に原稿ページ数が確定している。

  予約申し込み後2日以内に料金全額を銀行口座へお振込みください。
  料金は予約申し込み後24時間以内にお知らせします。


1-2)予約申し込み時に原稿ページ数が確定していない。

  予約申し込み後2日以内に製本料金を銀行口座へお振込みください。
  データ出力料金は仕上がり品受け取り時に店頭でお支払いください。

  製本料金は予約申し込み後24時間以内にお知らせします。
  データ出力料金は原稿データ受信後6時間以内にお知らせします。


2.仕上がり品を宅配便で受け取る場合

2-1)予約申し込み時に原稿ページ数が確定している。

  予約申し込み後2日以内に料金全額を銀行口座へお振込みください。
  料金は予約申し込み後24時間以内にお知らせします。


2-2)予約申し込み時に原稿ページ数が確定していない。

  予約申し込み後2日以内に製本料金と送料を銀行口座へお振込みください。
  データ出力料金は入稿後に銀行口座へお振込みください。

  製本料金と送料は予約申し込み後24時間以内にお知らせします。
  データ出力料金は原稿データ受信後6時間以内にお知らせします。
  仕上がり品は入金確認後に発送します。


※振込口座 みずほ銀行 江戸川橋支店 当座 0006826 有限会社文具のサンワ


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